感謝

私が男性か女性かで 私は結構悩んで来ました 本当に私は自分が男性なのか 女性化で本当に悩んで来たのです それで本当に自分のことを最近 私は賛成なのだ というふうに ようやく落ち着いて それで本当にホッとしていたところでし … [Read more…]

太るのが私は恐いのです

私は本当にダイエットを観光したいと思っています それで 私はお菓子を食べない事にしました それから どうしても食べ過ぎてしまうので 食べたい気持ちをなるべく抑えるようにしました 卵かけごはんを食べたのですが ちょっと食べ … [Read more…]

親の愛情

子供にとって お父さんからの愛情お母さんからの愛情というものが いかに大事かというものを 私は自分の人生を賭して まざまざと知っています 私はお母さんから愛されていない 私はお母さんから愛されていない という風に思っては … [Read more…]

未来

私は友達に内緒にしていることがあります それはこれからもたぶん内緒にすると思います 男友達に言わなくてもいいことなのです もちろんその友達の事は信頼していますが たぶん 秘密を言っても 大丈夫だとは思いますが 別に言わな … [Read more…]

父の愛

私は高校の教員だったときに 本当は物凄く働いていたのです その方が今になってよくわかりました 私は働きすぎて倒れたのです 私は頑張りすぎて倒れたのです 私のお父さん お母さんは私のために良かれと思って いろいろなスパルタ … [Read more…]

子宮がん検診

おはようございます どうにもこうにもうつがやっぱりを目で辛いです 今日は お嫁さんが子宮がん検診の 検査を受ける人です 子宮がん検診は38歳の人には無料でクーポン券が行われるようでした 近くにある京都病院で 検診を受けま … [Read more…]

精神科

明日 私は精神科の病院に通院水ます 最近鬱状態と そう状態の差が激しいくて 特におとといと 昨日は寝不足で ベンザリンという睡眠薬を私は服用しているのですが あまり効きませんでした 非常に困っております お嫁さんが頓服と … [Read more…]

そう

昨日私達は夜中に目がさめて私は完全にそう状態になってしまっていたので 二時間しか 夜中眠られませんでした お腹すいていたので起きていたこともあり お嫁さんも眠られなかったようで 二人して卵かけごはんを食べました 何もする … [Read more…]

糖尿病

今日は外出をするべきか それとも家にいるべきか 会っています どこに行きたいかというと 東浦和の内科に行きたいので 内科に行って血液検査を受けたいです 昨日 精神科に受診しにいったら 血液検査の結果が出ていました 何と血 … [Read more…]

便通

今日は9月の 30日です 10月の25日までお仕事をして 精一杯頑張らせていただいて 1日にできれば本当に二重コツ仕事をしていきたいと思っています 1日に20個ということは1600円 1600円*30ということは 4万8 … [Read more…]